5月7日以降の営業について

5月7日以降の営業について

いつもフットサルステージをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月30日より部分的に営業を開始しておりますが、5月7日以降も引き続き、弊社が運営に関わる施設では以下に示した方針に則り、子どもたちの遊び場やスポーツを楽しむ場を提供できるように運営しております。

現段階では、とにかく「感染を広げないこと」を最優先に、以下の方針で運営を再開しております。

今後の状況次第で段階的に緩和する可能性はございますが、お客様、スタッフの安全確保を最優先としまして、現時点で下記の条件が満たされない場合のご利用はお断りさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

過去2週間以内に下記症状があった方のご来場・ご利用はお断りさせていただきます。

・喉の痛み
・発熱
・倦怠感
・咳
・味覚障害
・嗅覚障害
その他、新型コロナウイルスに感染、発症した際の諸症状

感染拡大防止ガイド
施設を運営するにあたり以下を厳守いたします。

1. 3密をつくらない
施設内の更衣室、喫煙所などはご利用いただけません。

2. おひとり or 同居者(家族など)でのご利用限定
おひとりでのご利用、またはご家族など同居されているかたでのご利用のみとさせていただきます。

3. 飛沫感染防止策
飛沫感染を予防するため、マスクの着用と、2m以上離れての会話をお願いします。

4. アルコール消毒と手洗い
来場時のアルコール消毒とまめな手洗いをお願いします。

5. 接触感染防止策
不特定多数の方が触れる電気のスイッチやドアのノブなどからの接触感染を予防します。

6. お客様、スタッフを感染から守る策
受付にはビニールシートを設置し、スタッフはビニール手袋、マスクを着用します。

ボールなどの用具の貸し出しは当面控えさせていただきます。
必要な用具はご持参いただけますようお願いいたします。

■コートの予約・利用方法■
1. ホームページ内、コート予約からご利用したい日時を選択・必要事項を入力。
2. ご利用当日、利用者全員検温をし、代表者様は利用フォームに必要事項を入力をする。
3. 受付時にお支払いまたは、コート利用券を提示する。
4. 利用開始

■料金■
1時間あたり、800円(税込)/人
例:家族4人で1時間使う場合⇒4人×800円=3,200円

■お支払い方法
以下よりご希望の方法をお使いください。
①WEBショップ LOVEYELLOWにて、コート利用券を利用時間・人数分購入する。
②当日、キャッシュレスでお支払いをする。(現金不可)
各種クレジットカード・交通系電子IC・アップルペイ・iD・QUICPayがお使いいただけます。

※A・Bコートはバスケットボール専用コートです。
 当日の空き次第では、バスケットボール以外でもご利用いただけますので、予約の前に一度ご連絡をお願いいたします。

■その他■
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP