感染再拡大防止にご協力ください

お客様各位
いつもフットサルステージをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

引き続き、「感染を広げないこと」を最優先に、以下の方針で運営いたします。
お客様、スタッフの安全確保を最優先としまして、現時点で下記の条件が満たされない場合のご利用はお断りさせていただきます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
(対象:レンタルコート・個人プログラム)

過去2週間以内に下記症状があった方のご来場・ご利用はお断りさせていただきます。
・喉の痛み
・発熱
・倦怠感
・咳
・味覚障害
・嗅覚障害
その他、新型コロナウイルスに感染、発症した際の諸症状

感染拡大防止ガイド
施設を運営するにあたり以下を厳守いたします。

1. 3密をつくらない
施設内の更衣室、喫煙所などは入場人数制限を行っております。
なるべくお着替えを済ませてからのご来場をお願いいたします。

2. 飛沫感染防止策
飛沫感染を予防するため、マスクの着用と、2m以上離れての会話をお願いします。

3. アルコール消毒と手洗い
来場時のアルコール消毒とまめな手洗いをお願いします。

4. 接触感染防止策
不特定多数の方が触れる電気のスイッチやドアのノブなどからの接触感染を予防します。

5. お客様、スタッフを感染から守る策
受付にはビニールシートを設置し、スタッフはビニール手袋、マスクを着用します。

6. お支払いについて
接触を最小限に抑えるために、キャッシュレスのみ対応します。
各種クレジットカード・交通系電子IC・アップルペイ・iD・QUICPayがお使いいただけます。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽に各施設へお問い合わせ願います。

PAGE TOP